「わんわん広場」で多頭連れ利用の社会実験を行います!(2020年2月1日~)

「わんわん広場」で多頭連れ利用の社会実験を行います!(2020年2月1日~)

わんわん広場での多頭連れでのご利用を求める声が多く寄せられているため、

下記のとおり期間限定で、多頭連れ利用による運用を行います。

★実施期間:2020年2月1日~3月31日まで

 

手順等は下記のとおりとなります。

◎ご利用する全ての飼い犬の利用登録をしてください。(パークセンターにてご登録いただけます。)

飼い主お一人で管理(統制)できる頭数までのご利用となります。

必ず利用登録証を見えやすいところに身につけてご利用ください。

わんわん広場内の混雑時には、広場に入る順番待ちをするなど譲り合ってご利用下さい。

◎わんわん広場内で生じた事故・怪我・その他トラブルなどは、直接当事者間で解決してください。

◎飼い犬が人を咬んでしまった場合は、速やかにパークセンター及び文京保健所にご連絡下さい。

◎その他、「わんわん広場利用規約」をご遵守の上、ご利用ください。

わんわん広場利用規約

ページトップへ戻る