【お知らせ】ハワイアンフードトラックLau’ai green mystarの出店

【お知らせ】ハワイアンフードトラックLau’ai green mystarの出店

毎週末、正門前に出店しているハワイアンフードトラック「Lau’ai green mystar」さんをご存じでしょうか?

真っ黒な外観にハワイをモチーフとしたのぼりや装飾品が施されたハワイアンフードトラックです。きっとハワイ好きな店主の趣味ですね。(笑)

 

 

今日は、Lau’ai green mystarさんでご用意しているおすすめメニューを紹介します。

まずは、公園スタッフ一押しメニューがこちら↓

ポケットピタサンドサラダチキン(600円)です。

サラダとグリルチキンにチーズがとろ~りとかかっていて美味!!写真の見た目以上に量が多いので、シェアして食べ歩きするのもおすすめです。

 

続いてガーリックシュリンプドッグ(700円)↓

焼きたてのエビをバンズに挟み込んでトロトロのチーズとタルタルソースが入った凝った一品です!

こちらも写真の見た目以上に量が多いので、シェアして食べ歩きするのもおすすめ!

 

そして、ガッツリ食べたいあなたには「ガーリックシュリンプジェノペーゼ弁当(900円)」はいかがでしょうか?

ジェノペーゼソースがたっぷりかかったエビがゴロゴロ入っていて満腹満腹!

 

その他、ちょっと公園で一休みしたいときには珈琲やかき氷などもご用意しております。メニューご参照↓

 

いつも元気な村重店主が皆様を笑顔でお迎えします。

公園で散歩中、運動施設利用後などなど、ふとお腹がすいたなーと思った時にはぜひお立ち寄りください!!

ページトップへ戻る